注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
インディアンは嘘つかないの?
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

結婚に関しての相談をさせて下さい。 内容が不謹慎なため、もしかしたら気分を害されるかもしれないことをご了承下さい。 現在結婚を考えている相手がいます。

No.6 16/08/09 08:38
匿名さん6
あ+あ-

質問主です。
お礼の方法が分からず、こちらから失礼します。
皆様、たくさんのアドバイスをありがとうございます。

現状の補足をさせて頂くと、彼とは口約束程度で結婚の約束をしており、遠距離中である為遅れていた彼の御両親への挨拶を近日行う予定となっています。まだ婚約とは言えない状況です。
親の介護の事などは結婚前に二人で話し合っている方もよくいらっしゃる為、早めに考えておかなければならないのではと思い、相談させて頂きました。

皆さんのおっしゃる通り、彼の御両親との関係含め、壁に当たってみないと分からないですね。先々の事を考えると不安も絶えませんが、貯金など考えられる準備もしつつ、その時その時で対処できる度胸をつけていきたいと思います。

ありがとうございました。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧