注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
最初に言います。私が悪いです。でも、法律的に納得いかず相談します(相手が法律法律というので) 親に内緒で課金で自分の貯金を使い果たしました。事情があり、通帳が
ロレッ〇スの時計をして、B〇Wに乗っていたら「うちも親にそういうの買って貰えるのだけど敢えて断ってる」とわざわざ言ってくる人って、どういう意味なんでしょう?その

中3の娘の事です。 最近反抗期か、スマホのルールが守れず、 私に…

回答13 + お礼6  HIT数 6029 あ+ あ-

匿名さん
16/08/13 21:35(最終更新日時)

中3の娘の事です。

最近反抗期か、スマホのルールが守れず、

私に没収されました。

ルールとは、
夜10時以降は触らない。
自室には持ち込まない。
ロックは誕生日にし、変えない。
です。
スマホを自室に持ち込んだ為私が取り上げようとしたら反発をし、お互いスマホを奪おうともみ合いになり、お互い痣だからけになりました。

次の日にもうやらないルールを守ると言うので返したら、ツイッターに親にやられました。
と痣の写真を載せ、

学校の先生にも相談したらしいです。
学校の先生には、カウンセリングの先生か児童相談所に相談しなさい、
と言われたらしいのですがまだ相談していないようです。

しばらくはルールが守れてたのですが夜中に私のカバンから自分のスマホを持ち出したので、また私と揉み合いになり、

首を絞め、スマホを持ってる私の手を噛み、それでも私がスマホを返さなかった為、死ねクソババア、
と言い私の実家に行きました。

今は受験生、高校になったらバイトをして、自分の名義で自分で買えば私は何のルールも作らない。
でも今は私の名義で私がお金を払っている私の電話
貴女には好意で持たせてるんです。ルールが守れないなら解約です。

が通じません。

なので今日電話を止めてきました。

(娘には解約してきたと言った。)

私の母(娘が今行ってる家の祖母)に

可哀想だ今の中3はみんなスマホ持ってるのにこの子だけ解約なんて。中3は受験でみんなが離れるのにこの子は連絡の手段がなく、友達がいなくなってしまう。高校受験に失敗したらどうするんだ?
お前(私)が悪い
と言います。

私はひどい母親でしょうか?第三者の意見も聞いてみたく相談してみました。

No.2364352 16/08/10 19:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧