注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

妻から性行為を断られて、キレて不機嫌になる人と、そうならない人の差はなんですか? たまにやんわり断る妻は悪いですか?

No.40 16/08/31 23:26
通行人40
あ+あ-

結婚して20年ですが妊娠中以外で断った事ないですね。

やはり、よっぽどしたいから誘ってくると思うので断るのは可愛そうっていう気持ちが強いし多少気分が乗らないときでも頑張ってくれるので、そのうち良くなるし。何より仲良く居られる方が良いと思うから。

子供がうんと小さい時は疲れてる時に誘われたらキツイので自分が余裕がある時に自分から誘ってましたね。

今はもう流石にお互いのコンディションがわかるので無理な時には誘って来ません。

主さん、今度断る時は

今日は疲れてるから明日しようね。

って言ってあげたらどうですか。

断るのは全く悪くないですよ。

40回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧