注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

今年の4月から社会人になった男(23歳)です。 僕の働いてる部署(男性4人 50代2人 60代1人 自分)に女性の事務員(32歳) がいるんですが他の会社の

No.35 16/09/05 20:34
お礼

≫29

チェックしてると言うよりこそこそその営業マンが事務員にちょっかいだしたり
外に呼び出したりしてるのがはっきり分かるんですよ
だって僕が入社してからですけど2ヶ月に1回のペースでお土産みたいなもの
をお昼休みに部署にやってきて渡しにきてたんですよ?
しかも誰もいないときはそのままカウンターで渡して僕や上司がお昼休みに
部署にいる時は外に呼び出してますよ
物を受け取る=受け取った側が断りずらいようにもってく
これって悪質じゃないですか?
女性は男性より力がありませんので万が一の事があってからでは
遅いと思いますが?

事務員がその営業マンになにかしらの弱みを握られてると思いますよ
だって普段は昼休みは一人で別室で休んでたり僕や上司のお昼のご飯の誘いも
1度も行かないし他の会社の営業マンも同じように食事に誘っても断られてるし
なんでこの営業マンだけ?って感じで他の部署の男性陣も不思議に思ってますよ

その営業マンも普段はにやにやしてますが一人で廊下歩いてる時なんて
な~んか裏がありそうな顔してますよ

35回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧