注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

夫に片思いしてるようで辛いです。 私達夫婦は、共に30代前半。 結婚して8年目です。 子供は2人。 だんだんと、仲が悪くなり結婚生活の半分は家庭内別居状

No.2 16/09/04 11:26
お礼

≫1

回答ありがとうございます。
離婚を言いだしたのは夫からです。
ですが、それよりも前に一度私から言った時には嫌だと言われて少し努力しようと話しました。
夫からの離婚は、私も承諾しました。家庭内別居状態が長かったので淋しくて、夫が憎かったので。もちろん、子供にとっても悪いだろうと。
でも、仲良く元に戻ってしまったので夫に離婚の事を聞いてみましたがしつこいで終わってしまって、何を考えてるのかわからないのです。。

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧