注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

ショッキングな出来事。交通人身事故現場の目撃。 女子大学生です。大学の帰り道、こんなとこで事故が起きるのか!?っていうくらい道の狭い住宅街を、日傘を差

No.8 16/09/07 02:17
通行人8
あ+あ-

交通事故目撃も、飛び下り目撃も、飛び込み目撃も等もあるけど、第一発見者でも通報者でも基本的に容体を知ることはできないよ。
その場の現場検証立ち会いの時、たまに後から再度の時があって、
そうした場合、自分から警察官に容体を聞くと、しってれば軽く教えてくれることもあるし、後日被害者側からお礼の一言を言いたいと言ってますが…と、警察から連絡がきて署内で会ったこともあった。
でも基本的に個人情報保護法があるから口の軽い警察も今はかなり慎重になったからまず言わなくなったよ。

20年くらい昔は、通報者や目撃者情報を平気で被害者だけでなく加害者にも教えるバカ警察が多かったから、そのせいで通報者の私や友人が加害者から強迫被害にあったことも💧

私の場合はあまりに沢山の事故や事件に遭遇しすぎて感覚麻痺して見慣れちゃいました。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧