注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

最近やたらと、この人何?って感じる車の運転をする人に出会します。兎に角ブレーキ踏みまくり!、脇見運転しまくり!、蛇行しながらノロノロ運転!、下り坂を延々ブレーキ

No.3 16/09/10 11:56
匿名さん3
あ+あ-

最近、またスマホしながら運転してる人が増えた気がします。
一時期は取り締まりを頑張ってたのか減ってたんですけどね。
「変な運転してるなぁ・・・。」と思ったらたいていスマホですね~。

後は、左折する時にやたら右に回って曲がる人。
自分が対向車線のとき当たられそうで冷や冷やです。

まだまだありますよ(笑)
地方によって暗黙の了解ってあると思うのですが、駐車場で止めたいときって後ろに車いたら「停めますよ~」って言うのをハザード使う場合があるんですが、この辺は田舎なのでしない人の方が多いみたいです。
いきなり止まって何するんだ!?と思ったら駐車するっていう。
意思表示せい!!!って思います。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧