注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

1つ年上の職場の上司と付き合っています。お互い30代です。 彼が本当に私の…

回答9 + お礼4  HIT数 1086 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
16/09/15 14:44(最終更新日時)

1つ年上の職場の上司と付き合っています。お互い30代です。

彼が本当に私の事が好きなのかわからなくなり、別れようかと考えています。

職場の人にも内緒ですし、誰にも相談出来ず悩むばかりです。

彼はモテていたようで常に女性にチヤホヤされてきたタイプだと思います。

2ヶ月前に仕事の話で飲み誘われ、帰り道に告白されました。
私は最近出会いもなく、バツイチなので、なかなか好意を持ってくれる人も現れないだろうなとの思いと、
上司に対して少し好意もあったので、付き合うことしました。

ですが、初めてのデートでスタスタと歩幅も合わせず歩いて行ってしまうし(ヒール履いてほしいと言われたから無理してヒール履いて行ったのに。。)、こちらから話を振っても大して会話もしてくれず。。。ろくに手も繋いでくれません。

何度が泊まりに行っているうちに、少しは会話をする様にはなりましたが、
褒めてくれるのは『料理がうまい』『Hが気持ちいい』くらいしか言われた事がありません。たまに見た目も褒めてはくれますが。

自分勝手に心配してくるのもイラっとしてしまいます。
彼が暇な時に、私が少し連絡しないだけでやたらと電話を鳴らしてきたり。

私が休日の朝具合が悪いと言っていたにも関わらず(彼は仕事)、
彼は仕事終わってから『仕事終わったから帰るね』など、連絡1つなく。
そのまま帰宅して寝てしまったのか、飲み行っているのかわかりませんが。
『大丈夫?』の一言の連絡もありませんでした。何だか悲しくなってしまいました。。

今まで付き合った男性がみんなマメな方だったので、不満に思ってしまいます。
。。。今の彼のことを理解するには時間がかかりそうで(>_<)

彼には『わざわざリスクを背負ってまで直属の部下に簡単に告白なんてしないから!』と言われた事もありますが。
何だか不安です。。

本当になにを考えているのか全然分かりません。泣

焦って付き合ってしまい後悔もしましたが、若くもないので付き合ってみないとわからないかなと思っていた節もあります。
ですが、今まで付き合った事のないタイプで困惑中です。

アドバイスをお願いします(T_T)

No.2377084 16/09/14 03:08(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧