注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

駐車場のマナーについて「なんだかな~」と思う事があるのでここに書かせてもらいます。 よく障がい者用の駐車場にマークも付けてない車がよく止まってます。 車

No.2 16/09/15 22:44
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

身体障害者で下肢3級を持ってます。

正直、主さんのように考えてくれる方って少ないんですよね。

「優先であって、専用ではない」って。

本当に歩行が難しい障害者は、警察から「歩行困難者使用中」と言う、駐車禁止区域に駐車する為のステッカーと言うか…証書のようなものがあるんですよ。

その証書を見えるところに置いてある車は、身体障害者が使っている車なので…。

ちなみに同じように「誰でもトイレ」も最近困ってます。
中で休憩して着替えて、食事して化粧して…。
こちらは使っても構わないのですが、速やかに退出してもらいたいものです。

2回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧