注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

私は、最近自分自身は、人の気持ちがくみ取れないのかなと思うことがあります。 元々、人のことはとても気にするタイプで根底に人に嫌われたくないという気待ち

No.10 16/09/26 00:37
お礼

≫4

長文での的確なアドバイスの回答ありがとうございます。
八方美人、私に当てはまる言葉です。
母との関係は、最近になりまだよくなりました。
あと、母から愛が欲しいと前ほど思わなくなりました。(母以外の方から欲しいとは思ってしまうのですが)年の功でしょうか、、、。
確かに、性格が合わないのかもしれません。母を褒めたり、してみようと思います。

勉強になります。
相手が求めてくるまで待つのですね。深い愛情です。
私に愛を求めてくれる人なんて現れるのかという不安もありますが。
今は、基本的に引きこもりで、人が怖くなって誘われても断ってたら、本当に遊ぶのが怖くなってしまって、休日はずっと一人です。笑
その中で誰にも出会わない不安が大きいですが、教えていただいた心構えではいようと思います、

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧