注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

1年半付き合ってる彼氏との結婚について悩んでいます。彼氏は5歳上で、お互い両親には付き合いの挨拶済み、田舎なので世間が狭く、彼の会社と友人関係、地域の人達にも公

No.15 16/09/21 21:27
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、頑張れ‼️
病気はきっと良くなります。
きっとその時には、二人共が良かったなぁと思えるはず。
ストレスが減って、病気との付き合い方も上手くなって、身体も楽になれば変わるよ。

私は結婚してからどんどん良くなり、3ヶ月に1度の検査は続けているものの寛解してから長いです。脱ステロイドして1年経ちました。協力し続けてくれた主人のおかげだなぁと思っています。
ストレスの無い毎日。これが一番です。
発病してからしばらくが心身ともに一番辛い時だと思います。病気になった自分を受け入れる事が出来たら、そこからがあなたの新しい毎日が始まると思います。
応援してますよ‼︎ 幸せになってね。

15回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧