注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で

淡白な彼より良い人が見つかって考えた結果、淡白な彼と別れ、今の人と付き合うことに…

回答5 + お礼1  HIT数 1206 あ+ あ-

匿名さん( 36 ♀ )
16/09/21 12:15(最終更新日時)

淡白な彼より良い人が見つかって考えた結果、淡白な彼と別れ、今の人と付き合うことになったけど、毎日のように電話をしてくれてメールも頻繁に送ってくれたのに、今日は疲れからテンション低いし、メールも既読スルーで不安です。多分仕事が忙しいのでそのせいだとは思うけど、昨日デートして、今日ぱったりいつもと違う感じになってます。
ものすごく私を好きになってくれてたのに、どうしたのでしょうか?もう少し待った方がいいでしょうか?既読スルーのメールの後、また私から今日夜電話できる?と入れてますがまだ見てないようです。
男って手に入るとすぐに変わる人って居ますか?
今日のお昼休みに電話くれて話してましたが仕事疲れでテンションが自分でも低いとは言ってましたが…
私も凄い好きになってしまったので嫌われてしまったのか冷めたのかととても不安デス。

でも夜何かしらメールが来るのを待ってますがもう来なかったら見極め付けた方が良いでしょうか?

16/09/20 21:21 追記
先ほど、彼からメール来ました!
やはり仕事が忙しく身動きが取れなかったとの事でした。
お騒がせしました!

No.2379575 16/09/20 21:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧