注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

私にばかりシフトを押し付けられてる気がして辞めると伝えたら、でたらめを広められました。大学2年生の女です。 乱文失礼いたします。 マクドナルドで約3

No.4 16/09/22 12:39
匿名さん4
あ+あ-

ちょっと利用され過ぎちゃいましたね。
けど今までよく頑張りました。

代わってくれって言われたら断れなかったのかなと思います。
けど積み重なるとしんどいですね。

あなたはしょせんアルバイトです。
あっさり首を切られる立場なので、逆にすっぱり仕事を辞めてもいいんですよ。
それがアルバイトです。

働くには人間関係が大いに関係してくるので、また同じ業種で働きたかったら別のお店に行くとか。

このまま続けていく意味がないと思うのでそれでいいと思いますよ。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧