注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

旦那となんでも話しをする間柄の女性 私と話してて、奥さんが私の事気にしたら、絶対に私をかばう事言っちゃいけないよ。 私を悪者にしていいから、奥さん安心さ

No.11 16/09/29 19:46
匿名さん11
あ+あ-

私自身も過去普通に言われたことありますし、同級生の女が仲いい男の同級生と理由あって自分含めて良くあってた時にも普通にそういう発言でましたけどね。

何でそんなことを言うのかにも理由があってその男友達の結婚間近の女性は”かなりやきもち焼きで面倒くさい”のを聞いてわかってたから。

私がそれを言われたのも、当時の嫁は前の奥さんでとても面倒くさい系の女でしたので、それを私からいろいろ聞いて解ってるから、自分のことで余計な揉め事を起こさないようにっていうそういう気遣いだったみたいですけどね。

あなたも普通に流せばいいそれを普通には流さずなんか自分の中で問題にされてるみたいですし…
それと同じかもよ?

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧