注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

看護師してます。20代後半です。 今の職場は結婚を機に、4月から家の近くのクリニックに勤めることにしました。整形外科をメインにしており、理学療法士や作業療法士

No.5 16/10/02 22:53
通行人5
あ+あ-

文章だけだから、相手の性格とかが読み取れないけど

>>Iさん(私)は今まで付き合ってる人がいる時、他に好きな人できたことあります?僕はしょっちゅうあるんだよねー
やだ~それだからバツ1なんですよ~今の奥様や、前の奥様とかお子様かわいそう~

>>旦那さんといつも何してるんですか?
ひみつ~

>>どこにご飯行くんですか?
え~なんで??そんなにうちみたいな仲良し夫婦に興味あるの??えっもしかして夫婦仲悪いの?えっまた離婚するの?じゃあバツ2か~終わったね(笑)残念

>>僕に作ってくれませんか?
えっ?夫以外に作らないといけないの?意味わかんないわ(笑)そっかぁやっぱり離婚するんだ。あ~バツ2はモテないよ~

>>明日、夜勤なら夜這いに来ようかなー
私は旦那一筋だよ~。あっやっぱり夫婦仲が悪いからうちら夫婦に妬いてるんだ~

と、質問に答えているようで一切答えてない。

自分達夫婦は仲良しという設定を作り、そんな夫婦に妬いてる。というストーリーにしちゃう。
そして、向こうは夫婦仲が悪い。というものを作ってしまう。

そういうストーリーというか設定を確立してしまえば、何か言われてもあしらえるかな?と

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧