注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
インディアンは嘘つかないの?

小学3年の息子がいるシングルマザーです。 交際3年、同居して半年になる同じ会社の未婚の彼がいます。 彼と将来のことを話す機会があり、そこで辛い話になりま

No.44 16/10/07 23:23
匿名さん44
あ+あ-

私も20年前に離婚し 三人の子供を引き取り現在もシングルを貫いています 離婚した時から母親で 女は捨てました 全ては子供一番ですからね 子供を持ったときから母親になるべきです 自分の子供ですから自分しか守れないのです 他人と子供の間で悩む時間の無駄です 私なら子供のためだけに悩みます 貴方以上に子供に責任を持ち育てあげられる人いるでしょうか?よく考えるべきです 彼の立場に貴方がなったら?他人の貴方は彼の子供に全てを投げ出してでも守り通せますか?

44回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧