注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

ミクルで依存したりよく批判されたりする人もいます。 その中で批判が多く書かれて批判に対しやめてほしいという人もいてまた批判されている人もいます。 ミ

No.19 16/10/07 18:04
お礼

≫17

書き忘れていましたが病院には行ったことはあります。カウンセリングを受けてみましたが先生からは普通と言われました。私の感情は普通だそうです。長い付き合いの友人にも聞いたところ人馴れしていないからではないかと。あと気を使いすぎてしまう性格だからじゃないかと指摘されました。私は人を呼び捨てにしたり砕けて話すのは苦手で気にしすぎてしまう性格なのでそれについてよく批判されたりします。人とリアルで話すのは苦しく慣れた友人と話すか他のサイトの人と話すかのどちらかです。こういう場は苦手なのかもしれません。治すにも時間はかかりますし電話応対や病院などで話すことが怖く感じまだ慣れていませんが話せるようにしています。

ミクルで依存していたりする人がいて批判されているとその人もなかなか変われず辛い思いもしているのに責め立てるのはかわいそうに思います。なかなか変われないのも言葉じゃ足りないくらい苦しいですから。その人も苦しんでいるからあまり責めないであげてほしいです。ちょっとでもいいスレをたくさん立てたりしていたとしても人は毎日少しでも気づかないぐらいでも変わっていっているから。人から冷たい言葉を言われることもあるかもしれない。でも希望は捨てちゃダメ。きっといい方向へと繋がっていくから、

19回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧