注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

タロット初心者です。タロットの練習にご協力頂ける方宜しくお願い致します。名前(イニシャル)生年月日年令性別占いたい内容(なるべくハッ

No.27 16/10/12 12:23
お礼

≫12

MTさま

鑑定結果です

恐らく去年にはもうお二人は恋愛されていたと思います。
今年、それがきっかけかはわかりませんが、あなたの家庭がうまくいっていない。
今年、浮気から本気に変わっているので、
恐らく来年、何らかの変化はあると思います。
ただ、今回時期を占ったので、揉めるかどうかまではわからないのですが、
揉めるとしたら再来年辺りは注意した方がいいかもしれません。
恐らく来年、再来年辺りに何らかの答えは出るとは思います。

ですが、もう恐らくお互いに気持ちは入ってしまってるので今はきっと別れてもまた寄りが戻るなど繰り返すとは思いますし、
旦那さまとも今は不和だと思いますので、今後どちらを選ぶかと言うことの前に、あなた自身の未来はどうありたいかをじっくり考えて行動されたらいいと思います。

以上です
ありがとうございました‼

27回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧