関連する話題
タロットで占われたい方へ、無償で占いいたします。
タロット占いさせてください
無償で占います。タロットで占われたい方へ

タロット初心者です。タロットの練習にご協力頂ける方宜しくお願い致します。名前(イニシャル)生年月日年令性別占いたい内容(なるべくハッ

No.65 16/10/13 16:56
匿名さん43
あ+あ-

43から56です。
早速の鑑定に深く感謝です!

そして、鑑定に思わず「すごい!」と呟いて言ったくらいです。

仰る通り、彼の方が確固たる意志があると思います。

子どもが元々きっかけで知り合っていますので、私より子どもの方が若干付き合いが彼とは長いです。

2人の信頼関係も自然でお互い無理はなさそうなので、私もその点には迷いはありません。

迷っているとするなら、彼の仕事状況と経済的な問題です。借金はありません。修行と言う名目でボランティア状態です。収入はアルバイト。実家暮らしなので成り立つ話です。

修行なんて書くと、いかがわしい感じ満載ですね(汗)

しかし、私も正社員とはいえ、子どもと2人暮らしが精一杯で支えるまでの余力がないためです。

ご指摘通り、迷いはそこだけで、あとは価値観など相性の良さも実感していますし、五年の付き合いから人柄も分かり信頼もしています。落ち込みやすい私の精神的な部分をフォローしてくれる存在です。

それにしても、主さんのお力、素晴らしいです!少ない情報の中から要所要所の指摘にびっくりしました。

鑑定を支えに頑張れそうです(*^^*)ありがとうございました!

65回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました