注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

40代バツ1女でアメリカ人の婚約者がいて国際結婚しアメリカへ移住を考えていますが、年老いた親に、アメリカに行ったら親の死に目にも会えないし残された娘が寂しい思い

No.42 16/10/13 19:34
お礼

≫41

ご回答ありがとうございます。
やはり、そうするのが一番無難で彼に納得&許して諦めてもらえる方法でしょうかね。。
婚約指輪(ダイヤ)は、30万近くしたらしいのですが、本当の値段はわかりませんし、30万近くを返すのではなく、指輪そのものを返せば良いでしょうか?ちなみに、婚約指輪の裏面には、私や彼の名前など何も刻まれていません。また、彼は指輪に保険をかけているらしく、万が一私が指輪を無くしたり、サイズが合わなくなっても指輪を買った店で補償してもらえるらしいのです。

彼は、次に見つけた獲物の日本人女性に、私が返す婚約指輪を再利用しようと思えばできますね。。そんな失礼なことをしないとは思いますが…。でも本当にどちらにしても強引に会いにきそうで怖いです。
私と同じ(少しは離れてますが)場所に住んでいる元カノも別れたあと同じ気持ちでいるかもしれません。

42回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧