注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

40代バツ1女でアメリカ人の婚約者がいて国際結婚しアメリカへ移住を考えていますが、年老いた親に、アメリカに行ったら親の死に目にも会えないし残された娘が寂しい思い

No.43 16/10/13 20:18
お礼

≫31

アドバイスをありがとうございます。
警官とワルが横で繋がっていて悪事も黙認…とか、映画の中では良く見かけるシチュエーションですが、アメリカでは実際に小さな町などでは有ることなんですね。警察が当てにならなかったら絶望的ですね(>_<)
確かに、日本にいる限りは安全かもしれません。特に、私の近所には欧米人は皆無なので身長195cmの体重140kg位の白人アメリカ人が歩いてウロウロしていたら、かなり目立ちます。。
ここで回答してくださっている皆さん殆どが同意見なので、客観的に見て止めるべきケースなのだと思いました。良く考えます。

43回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧