注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

寝れなくて誰かに聞いてほしくてスレを立てました。 私は1年前に3年間付き合ってた彼女がいました。 ネットで出会い、今自分23、元彼女20でした。 1年前な

No.7 16/10/15 06:57
olive ( 48 ♂ fJGOCd )
あ+あ-

主さんと同じ位の22才の時、元カノに他好きで酷い振られ方をしました。
詳しくは…
http://mikle.jp/threadres/2222937/
元カノが強く復縁を望んでいて、それで重度のうつ病になってしまったことが、去年わかりました。

今の主さんの悲しさ、苦しさ身をもって良く分かります。

主さんの彼女、水商売を経験してしまったので、男性との関係に慣れてしまったのでしょう。
恐らく今の彼もその延長です。どれも軽くて無責任な上辺だけの恋愛です。
何れ彼女に虚しさと自己嫌悪が募ってきます。

スレの内容を読んで、主さん誠実な方だとわかります。
彼女の心の奥底で、主さんとの優しくて、穏やかで、深い恋愛はしっかり根付いていて、
遊びの恋愛での虚無感で遣りきれなくなって、主さんに戻ってくる可能性高いです。
もしそうした状態で復縁できても、二人の関係が元に戻ることはありません。

だから… 主さんには、彼女を吹っ切って、新しい恋愛をお勧めします。その方がずっと楽です。

不思議なもので、主さんが新しい幸せを築いた頃、彼女が帰ってきます。
ほんとに悲しくて切ないことなんですが。

人生って分からないものです。
誠実な心の持ち主って、苦しさを背負うために生きてるんですかね?寧ろ私が教えてほしいです。

7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧