注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

兄が出来婚することになったのですがお金がないという理由で同居だそうです。今現在は両親、私、兄の四人暮らしなのですがそこにお嫁さん+連れ子+生まれてくる赤ちゃんが

No.45 16/10/22 20:45
お礼

皆様たくさんのアドバイスなどありがとうございました。
家族で話し合いをして両親が兄へ提示した選択肢は以下のものでした。
1.母屋に兄家族+両親で住む
2.別宅に兄家族+私で住む
3.母屋に私+両親で住み、兄たちは別宅で私の犬と住む
4.私と両親が納得する物件を提案すること
5.父が所有する社員寮に住むこと
でした。

単純に言ってしまうと父は私をよそに出す気はないようで兄達が我慢すべきという話でしたが、兄達は全ての提案が気に入らなかったようで却下し結局は父が怒り、話し合い終了になりました。
なんか意外と父なりに考えていたようでしたので私はあまり考えなくても良さそうです。お騒がせしました。

45回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧