注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

最近夫の浮気疑惑がありました。 夫は医師ですが、病院以外にアルバイトで別な病院に行くことがあります。その日も重症患者がいるからと、突然勤務が変わり別病院に行く

No.24 16/10/28 15:55
お礼

≫23

コメントありがとうございます。
読んでいてハッとしました。本当に仰る通りです。。
夫のこと好きだから束縛してしまうんだと思ってましたが、愛情ではなくて自分を守るための自分勝手な言動でした…
たしかにDVですね。本当に怒った時など手が出てしまうし、殴ったこともあります。減点方式で相手の長所なんてほとんど見たこともありませんでした。こんな私なのに、夫は私の事を疑うことさえしません。優しすぎて自分の愚かさに気づきませんでした。
粗探しより今後どうしたら2人で幸せに生活していけるのかを一番に考えて過ごしたいと思いました。自分も完璧ではないのに、相手に完璧を求めるのもおかしいですよね。
本当にありがとうございます。

24回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧