注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回

仕事を辞めたいと思っています。 かなり安定性の仕事で福利厚生もしっかりしているのですが、(事務なのですが) 事務仕事が向いていないとつくづく思うようになりまし

No.10 16/10/30 14:40
お礼

ありがとうございます
退職は辞めた方が良いという意見がはやり多いですね…
その通りだし、福利厚生がしっかりしている所ですから辞めるのはもったいないということなんですよね…

色んな意見を聞いたり読んだりしていましたが、今、抑えてた感情が爆発してしまっています。涙が止まらなくなってます。
辞めたいという気持ちで頭がいっぱいです。
退職したいと上司に相談しようかどうか考えてしまいます…
沢山の意見やアドバイス頂いたのに申し訳有りません…。
もう気持ちは固まりました…
ありがとうございました…

10回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧