注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

不倫の彼と別れたいです、軽い気持ちで関係を始めてしまって、別れられずにいます。 それよりも悩んでいるのがお金で、彼の奥さんは医療系で高収入、つまり彼はヒモ

No.1 16/10/30 16:32
お礼

続きです。

彼との出会いは職場、私は仕事を辞めてから、短期間の予定で高収入の工場の派遣に行きました、一日行くだけで祝い金もらえます、みたいなところです。そこに同じくらいのタイミングで同じ部署で同じ派遣会社から配属されたのが彼でした。

付き合うまでもかなり話あってかなり迷ったすえ、断ったらもうここの仕事は辞めると言っている彼とはもう会えない寂しさから受け入れました。

それから三、四ヶ月たって始めてお金の補足をされました。金額は5万でした。理由は携帯代が払えないから、お金貸してってゆってくるなんて無理と思って大喧嘩して1度別れました。でも私が連絡してしまい、彼と連絡がとれなくなるのが嫌なのとケチだと思われたくないとか色々な思いで貸しました。今思えばこんなの可愛いもんです。

それから二ヶ月のスパンでどんどん貸しました。たまにかえってはくるのですが10/1くらいでした、彼は仕事をちょこちょこしてましたがすぐに辞めます。仕事して収入が入ってもちょこっとしか渡してくれません、もしくは支払いがあるといってくれません。一番多く貸したのが2.3ヵ月おきくらいのスパンで50万、30万、10万、その他は5万とか2万とかは毎月のこと、デート代はほぼ私がもってました。お金を貸すのは、そのたびにスイスイ貸していたわけではなく、毎日5時間くらい話あって説得されたり喧嘩したり言い合ったりで結局私は体力もつきはてて諦めて貸すといった感じです。ほっとけばいーのに、突き放せばいーのに、どうしてもできなかったです。仲良くしたい反面お金の補足をしなくちゃいけないのもしんどかったです、言い過ぎると逆ギレします。

私はお金もちではないので当然お金が足りなくて出せないと言うと金融機関につれていかれお金を作りました。そーゆうところで借りたことがなかったのでとても怖かったし嫌でした。今はおまとめをしてますが3社借りてました。総額は90万くらいです。携帯も彼は払えず強制解約になったので契約してくれと頼まれて私が契約しました。その時はお金返して貰う気満々だったので連絡がとれないと困ると思い、嫌々ながらも契約しました。

最初
1回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧