注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

はじめまして、男性の方に質問があります。 私は今22歳で33歳の彼氏がいます。現在遠距離恋愛中で、付き合って10ヶ月目くらいです。 ここ1ヶ月彼氏からの連絡

No.5 16/11/02 01:21
お礼

≫3

返事ありがとうございます!

キープとは思いもつかなかったです、本当に阿呆な女ですね。
先ほど電話をしている時に貴方の言葉を借りて、キープちゃんです♩と冗談で言ったら、こんなにお金のかかるキープちゃんはいないよ(笑)と言われました。言う私も私ですね…。

親からは結婚しなさい、と言われているので焦っているのかもしれません。
回答ありがとうございました!

5回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧