関連する話題
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
ヤリ捨てされました

40歳の男です。 32歳の時にソープランドで童貞を捨てました。 その4年後に…

回答65 + お礼53  HIT数 28121 あ+ あ-

匿名さん( 41 ♂ )
16/11/19 11:41(最終更新日時)

40歳の男です。
32歳の時にソープランドで童貞を捨てました。
その4年後に2回目、そのまた4年後の今年にソープに行きました。
3回目のセックスで、ソープ嬢に「あなたイメクラのほうが向いてる」と言われました。
若い子が好きなことと、設定を要求することからそう思ったようです。
その数ヶ月後にイメクラに行ってみました。
相手は19歳の女の子でした。
感想ですが、とってもかわいいです!頬ずりしちゃいました。おっぱいの形もいいですねー。
プレイ内容ですが、「お父さん」って呼ばせて近親相姦プレイをしました。
これこれ!これがやりたかったの!
濃密な80分でした。気持ちよかったし、充実した!
女の子も「あっという間だった~」って言ってました。
とても濃いプレイができて満足!
23000円でした。
次はぜひ18の子としたいです。店も決めてます。

で、私は恋愛経験が無いんですが、もちろんそういうこともしたいです。
ただ、この歳で今さら10代の女の子と知り合って、何回か食事をして、
付き合うってことになって、テーマパークだなんだってデートを重ねて、
やっとエッチできましたってことになって、何回かしていく中で、少しずつ
プレイ的なものを要求していって出来るような関係・・・というとこまでいくと、
すごーく莫大な時間とお金がかかりますよね!

それを考えるとイメクラってほんとに安いな!って思います。
お金さえ払えば、ピチピチのかわいい10代の子が思い通りになる・・・夢みたいです。
今考えてるのは、真剣な恋愛はしていきたいし、もし相手ができたら大切にしたいです。
変態近親相姦プレイとかは要求しません。傷つけたくもないです。
それはそれでやっていって、たまってきたらちゃんとイメクラで欲望を「表現」する。
ちゃんと使い分けるってことを今考えてます。

挿入にはこだわらないのでイメクラでいいんです。
ソープで挿入したんですが、あんまり?って感じだっのもあります。
挿入って気持ちいいんですかね?

これが私のこれからの人生観です。生きる希望です。
ご意見ご鞭撻お待ちしてます。
否定で肯定でも批判でも提案でも対案でもいいです。
よろしくお願いいたします。

No.2399064 16/11/14 01:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました