注目の話題
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回

元彼への信頼回復方法について相談させて下さい 元彼から別れを切り出されました。 理由は、私が嘘をついたことです。 そもそもの発端は、元彼が複数でのSE

No.4 16/11/17 23:41
お礼

≫2

何度も嫌だと繰り返し言ったら、本当にそんなことすると思う?と言われました。
その時に彼は私を試したのだと理解しました。
彼は今までの交際相手にも、束縛や嫉妬が原因でふられており、付き合う前に相手の愛情を試してしまうんだと言っていました。
今回は、それが目の前で…という事だったようです。本当に嫌がる事を罰ゲームとして提示すれば我慢するだろう=自分をちゃんと愛してくれている証という理屈のようです。
彼自身、自分の嫉妬深さや疑ってしまう気持ちについては苦しんでいます。
友人関係だった時、何度か告白したのですが、嫉妬深いし束縛するから止めておけと言われました。
それでも、最終的には彼が自分の気持ちに気付いて、告白してくれたのです。
私には、奴隷というより自分を無条件で受け入れてくれる母親のような存在を求めているように思えてなりません。

4回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧