注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

嫁を愛しているのに、浮気する男の心理が知りたいです。 離婚はしたくない、一…

回答15 + お礼15  HIT数 2663 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
16/11/21 08:07(最終更新日時)

嫁を愛しているのに、浮気する男の心理が知りたいです。

離婚はしたくない、一緒に居たいのは嫁だけ、本当に反省している。
そんなことを言って、お詫びもしてくれてますが…。

浮気する気持ちが理解できないし、別れたくはありませんが苦しいです。

浮気とは言っても、風俗でしたが…
同じ人に何度も入ったり、連絡先を交換していました。
バレると連絡先を消したり、その人とは連絡を取らなくなりますが…ほとぼりが覚めた1年後ぐらいにまた別の風俗嬢と同じことをしています。
男は浮気する生き物だ、そんな男はまた繰り返す……それはわかっています。
ただ、どういう気持ちで浮気をするのか知りたいです。

綺麗で若い風俗嬢なら、仕方ないと思いますが…1度は若い子でしたが、2度は私より年上の30代後半と40代の女性で決してスタイルも良くなく、綺麗な人ではありませんでした。

それでも、私とは週一ぐらいのペースで1回する程度でしたが、風俗では二時間入って2回ずつしていたそうです。

嫁とはしたくならないけど、他人ならどんな相手でも何度でも出来るってことでしょうか?

夫婦でする時は、私が舐めて……たまに気分が乗れば向こうもしてくれる……という感じですが、他の人とするときは自分から攻めるようです。

NOスキンで中出しまでしてきたこともありました。

そういう男は繰り返すから諦めるしかないとか、別れた方が良いとか言われると思いますが、
何か対策とかあればアドバイスが欲しいです。

裏切られて辛い気持ちを紛らわせるアドバイスも頂けると嬉しいです。

女々しくて図々しいのは承知しています。

傷心のため優しい回答をよろしくお願いします。

No.2401077 16/11/19 20:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧