注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

嫁を愛しているのに、浮気する男の心理が知りたいです。 離婚はしたくない、一緒に居たいのは嫁だけ、本当に反省している。 そんなことを言って、お詫びもしてく

No.26 16/11/21 01:40
お姉さん26 ( ♀ )
あ+あ-

私は女なのでよくわからないけど、男にはやっぱり欲があり、それがまた仕事への活力になったりするのではないかな?

でも、お金で買う風俗は浮気とは言えないと思う。病気も怖いしね。

お金もあり、仕事もできる男って魅力的なんだよね。素人の可愛い子を囲うよりはマシ?かな?

だけど、私なら後者かな?

色々な女と遊んで、本当の女を知ってる男の方が魅力的だもの。

愛なんてさ、目に見えないものに拘るから辛いんだよ。

一緒にいれば、互いにわかるものだと思う。

旦那さんにしてみれば、主さんは妻だし、大事な存在、子供も生んでくれたんだもの。
一番大事だと思ってるよ。
だけど、又、遊びも大事なんだよ。

女がさ、色んなアクセサリー持ちたいのと同じ様なもの。

旦那さんが風俗いくなら主さんも指輪かネックレス買えばいいんですよ。
女専用の風俗なんて嫌でしょ?
ホストクラブも金かかるだけで、相手にされないよ。

女は現実的だものね。

26回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧