注目の話題
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。

自分が障害あるなんて信じられないんです。私は今知的障害の手帳を持っていますが、趣味はトルコ音楽やチベット音楽や洋楽や邦楽を聴くことでゲームもマリオやポケモンや三

No.3 16/11/25 01:00
お礼

返事ありがとうございます。私はワンピースとか奥深く考える漫画や頭使うゲームが苦手で、勉強にかんしては小学校はドリルをやればクリアできると思いますが、中学校は不登校だったので、家庭教師つけないと無理かもしれません。

好きな洋楽はローリングストーンズ エアロスミスアバ サイモンガーファングル zzトップ エリッククラプトン ビートルズ スタイリステックス ダスティンスプリングフィールド ジェネシス ジャクソンブラウン ストージズ モーターヘッド ジミーヘンドリックス ディープパープル レッドツェッペリン ホールオーツ デュランデュラン プリンス ジャネットジャクソン マイケルジャクソン エルトンジョン U2 フィルコリンズ アーハ マドンナ スターシップアンウォーグ ペットショップボーイズ ヒューマンリーグ カルチャークラブ ニールヤング ボンジョビ ガンズアンドローゼズ ラット レイジアゲインストザマシーン キッス リアーナ レデイガガ モトリークルー リンキンパーク ランシド ザキラーズ オアシス ミューズ トラビィス スノウパトロール コールドプレイ エイミーワインハウス アデル ダフィ クレモンティーヌブロックパーティ スキッドロウ ザナック BBキング ホワイトストライプス ボストン ビリージョエル 他
邦楽は沢田研二 三波春夫 美空ひばり 山口百恵 松田聖子 中森明菜 大黒摩季 浜田麻里 B'z 浜崎あゆみ モーニング娘。SPEED 宇多田ヒカル 倉木麻衣嵐 三代目jsb perfume ラブサイケデリコ バンブオブチキン ラルクアンシェル 和楽器バンド ディル・アン・グレイ ベビーメタル イーガールズ ミスチル ドリカム 山下達郎 相対性理論 aiko 竹内まりや 中島みゆき 松任谷由美 カトーン KinKiギッズ セカイノオワリ サカナクションとかですね。
普通になりたいけど、
小中学校の勉強してなければ無理ですよね?

3回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧