注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

なぜ普通ではあまり世に出ないような内容の相談があるとすぐに「大ウソ」や「釣り」などと決めつけるのでしょうか? 本当に悩んでおられる方が可哀そうに見えます。

No.23 16/11/25 19:38
お礼

≫21

悩むとすれば母親側だけだという事です。
母子相姦の場合は合意がほとんどです。
しかし悩まれている母親の方はそれが世間一般的にいけない事だと思っています。
いけない事。息子にとって良くない事だと思っている母親の方が悩まれています。
しかしそれで辞められないのが親子での性交渉の怖さです。
気持ちの部分や体の部分様々な理由から一度関係を結んでしまえば麻薬と同じように辞められなくなるのです。それが例え「息子と関係を持つなんてあり得ない」と言っていた母親でもです。

逆に掲示板などに詳細に告白されている母親の方は3パターンあって
1、詳細に書いて叩かれる事で罪悪感を増長。自らを攻撃するタイプの悩んでいる母親。
2、詳細に書いて慰めやもっと聞かれて肯定される事で罪悪感を紛らわそうとする悩んでいる母親。
3、息子との関係にタブーと思っておらず、全て肯定している悩んでいない母親
です。
言っている内容が上の中に当てはめ矛盾があればそれこそ精神的におかしいか作り話のどちらかが多いです。

息子に悩みが無いのは男には「母性本能」と呼ばれる感覚はありません。
それに母親と関係を持っていても母親の事が好きで関係を持っているパターンよりも、所謂セフレの感覚で関係を持っているパターンが多いのです。
よく男は「やれればいい」と言われますが理由としてはまともにそれが理由になります。
なので悩みがある時は母親との関係を辞めたい。セフレとの関係を切りたい時と同じ感覚なのです。
元から世間では叩かれる内容なのに辞めたい感覚も叩かれる内容。
だからこういった相談場所には書き込まれないのが当たり前だと言ったのです。
近親相姦の掲示板では他も母親との関係の感覚はそうだろうと。それにその中の世間では関係自体も叩かれない。だから近親相姦の板では辞めたいんですなどの書き込みがあるのです。

その他の悩みの書き込みは心理的におかしな書き込み辻褄が合わない書き込みが多いです。

23回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧