注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

23歳の時にレイプをされてから約10年間PTSDと鬱と不眠に悩まされています。 完全ひきこもりではないですが、近いものがあります。 今でもレイプされた時の感

No.3 16/11/26 05:57
経験者さん3 ( 45 ♂ )
あ+あ-

初めまして。
私も16のときのキズが完全には癒えておりません。
思い出すたんびに悔し泣きをしながら生きてきました。
男ですが、主さんと同じような経験者です。
自分も汚された身体に対して、両親に申し訳がたたなく、また抵抗ができなかった弱かった自分が心底情けなく、ゼッタイに強い男になろうと誓った経験でした。
幸い男だから妊娠の懸念とかありませんでした。
HIV検査は受けに行きました。
セーフでした。

以来、アダルトビデオなと男が女性に興奮している映像全般など吐き気をもよおします。
女性から告白を受けたり、求婚されたことは複数回ありますが、十代のキズは大きく、一般的な人生は歩んでおりません。

自分のことをベラベラ話して申し訳ありません。

主さん、レイプされても、魂が汚されていなければ、大丈夫ですよ!
(魂が汚されているとは、売春以外の仕事が出来るのにあえて売春が楽だから、楽な道で生計を立てている人間たちです。またオレオレ詐欺師集団や偽物霊媒師たちです…)

レイプされて長年悩み苦しみ抜いたけれど、何かで考え方を変えて、みごと復活して幸せな結婚をされた女性も実際に知っています。(私自身もその女性の相談を実際に受けた。わんわん泣いてました。私のカラダにも抱きついてきてわんわん泣いてました。だから、私は濁りや欲が一点も交わらない本当の思いやりの気持ちでその女性のことを抱きしめてあげました。そして一緒になって泣きました。※当然これ以上はないですよ。当たり前の話ですが。山で遭難者を発見したときにハグしてあげるような抱きしめまでの範囲です。誤解ないようお願いします)

主さん、ホントウにおつからかった十年だと思います。
でも決してあきらめないでくださいね。
幸せを勝ち取って欲しいです。
そして幸せになった事実をいつか私のスレッドに投稿してください。
必ず!

山元誠
2016 11 26 05:55

3回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧