注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

仲の良い同性の後輩♀から告白を受け、こちらに相談した事のある恋愛経験0の者です。…

回答7 + お礼6  HIT数 2278 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
16/12/02 13:27(最終更新日時)

仲の良い同性の後輩♀から告白を受け、こちらに相談した事のある恋愛経験0の者です。
http://onayamifree.com/viewthread/2314135
後輩とは依然付き合っておらず、相変わらずアプローチを受ける日々です。
来年には27歳になりますが、恥ずかしながら未だ性交渉の経験もありません。

後輩との関係は、普段は昔と変わらずとても楽しく過ごせています。
しかし最近になってだんだんとアプローチの仕方が過激になってきた気がします。
告白前からスキンシップの多い子ではありましたが、最近は経験の無い私から見ても性的な意味合いを含んだような雰囲気での身体の接触があり正直少し怖くなる時があります。
「嫌がる事はしたくないから嫌なら言って」と言われますが、後輩に嫌われたくない、悲しませたくない気持ちが先行して中々上手く言えません。
服の中に手を入れてきたり、押し倒されて耳を軽く噛まれたりって付き合ってない相手にしていいレベルの事なのでしょうか。
付き合ってはいないはずなんですが、後輩の中ではもう付き合ってるも同然だったりするのかと混乱します。
後輩への恋愛感情がはっきりしないなら思わせぶりな事はしてはいけないと思い、私は昔と態度を変えていないつもりなのですが…。
押しに弱い性分である自覚があるので、流されている部分が大きいと思います。

みなさんは自分にはっきり好意を寄せてくれるもともと仲の良い相手に、こういう事をされたらどう思うのでしょうか。
私が奥手すぎるだけでよくある事ですか?
それとも付き合ってないならきちんと拒否するべきですか?
どうしたらいいのかわかりません。
よかったら意見を聞かせてください。

16/12/02 13:03 追記
皆さんご意見をありがとうございます。
肝に銘じて置かなければいけないお叱りの言葉もあり、参考になりました。
心配してくれている方がいらっしゃいますが長年仲良くしている関係なので、私がしっかりしていれば無理強いされるような事はないと思います。
自分の流されやすい性分を反省して、今後の関係を考え直したいと思います。

他に何かお気付きになった点があればぜひご意見よろしくお願いします。

タグ

No.2405179 16/11/30 23:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧