注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

私って自己中、自分勝手ですよね? 昨日は私の誕生日でした。 仕事は決まった休みではなくシフト製なので希望休入れお休み。 彼も交代勤務で明け休みだった。

No.15 16/12/02 17:09
匿名さん15
あ+あ-

お若い方なのかな?

いや~、私もそういうのありましたよ。若い頃。あの頃は我が儘だったな、と思いつつ、誕生日一つに凄い特別感抱いていて何だか可笑しさも込み上げてきます。

さて、
主さんの為に精一杯の頑張った彼氏さん、
彼の体調を気遣ったり、自分の言動を悔いたりしてる主さん、
どちらも優しいいい人ですよ。
ただ、いい人でも腹痛は起きるし、仕事の都合は生じるし、いい人でもエゴが出るときはある。

何なら、このスレ文、彼氏さんに見せたら?で、仲直りしたら?

15回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧