注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

同棲している彼から暴力を振るわれました。 きっかけは、彼の勘違いなのですが …

回答12 + お礼5  HIT数 1426 あ+ あ-

匿名さん
16/12/11 21:53(最終更新日時)

同棲している彼から暴力を振るわれました。
きっかけは、彼の勘違いなのですが
私が嘘をついたとキレられて殴られ歯が折れました。嘘つきは無理だ、すぐに家を出ていけと言われました。家賃も光熱費も折半してます。

警察も呼び事情聴取も受けて、その日は同棲している家にも帰らない方が良いと指示されました。

話を聞いた女友達の家に泊まらせて貰って友達も暫くうちに居て良いと言ってくれてたんだけど
夕方になり、彼から連絡があり
家賃は払って貰ってるからとりあえずは家に帰ってきて良いという内容です。

その日は友達の家に泊まるつもりでいたんだけど友達からも帰った方が良いよと言われたので

話し合う必要もあったので帰りました。
帰ったけど、彼が夜遅くまで帰ってこなかったこともあり話はできませんでした。

翌朝、二人とも仕事なので話し合いはまだできなかったので、その旨は友達にも知らせてたんだけど
結局進展はなかったのでそのまま夜寝て起きたら、友達から夜中の4時にメールで
その後何も連絡無いから私的に無理。好きにやってと半ギレっぽい内容が送られてきました。

何も進展がないことと
これから時間かけて話し合うことをメールで伝えると

彼の家に戻ったのは何も無かったことにしたと言われ

いや、帰った方が良いと友達も言ったし
これ以上迷惑かけられないとも思って帰ったのに

意味がわからず、帰った方が良いと言ったよね?と聞くと

私のせい?とキレられました。

戻ったのは私の責任だから今後同じようなことがあっても次は助けてあげないよと

私はなんでこうなるのか全くわかりません。
これから彼としっかり話し合わないといけないと思うのに

友達のことも重なってしまいどうしていいかわかりません。

私は友達に対して何か間違った事したのでしょうか?

自分では全くわからないので第三者の目でご指摘お願いします。

No.2408398 16/12/10 12:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧