注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

私は30代前半の女です。 よければ、率直な意見を聞かせて欲しいです。 この年の女性は少なからずとも親から言われる小言かもしれませんが 去年くらいから親

No.15 16/12/12 09:30
匿名 ( ♀ J6QWw )
あ+あ-

私はあなたと同世代でバイだけどまだまだ偏見とかあって親へのカミングアウトは難しいよね。私ならもし親に知られたら生きて行けなくなると思う。結婚、子供、親を全て犠牲にしてまで一緒になりたいほどの女性となら生涯のパートナーとして二人で生きていくくらいの覚悟がないと親には言えないかな。それくらい思える女性と出会いたいしそんな恋愛したい。
あなたも親を説得してどちらも得ることは難しいのだから親かパートナーかどちらか選ばないといけない時が来るよ。親よりパートナーと思える相手なら自分の人生なんだしそちらを選んで幸せになっても良いんじゃないかな。
もし伝えようとしてるのなら電話や会って伝えるのでは口論になるのなら手紙を書いて伝えての良いのでは。手紙だと冷静になれるんじゃないかな。

15回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧