注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

私は30代前半の女です。 よければ、率直な意見を聞かせて欲しいです。 この年の女性は少なからずとも親から言われる小言かもしれませんが 去年くらいから親

No.22 16/12/13 09:34
専業主婦さん4
あ+あ-

孫を抱かせてあげられない親不孝の償いの一環として「結婚話に付き合ってあげる」くらい良いのでは?

こう言われたらこう言い返そうってある程度シナリオ作っておいて、電話だけて済むなら無表情でそれだけを話して終わらせたら良いと思います。

ちなみにレズビアンカミングアウトはしないほうが良いです。知人の母親は息子からホモカミングアウトされて心身を壊し、もう連絡取らないまま10年近いとか。知ったかぶりの人は好き勝手にカミングアウトやら理解求めろだとか煽りますが、いざ自分の子供から告げられた側のショックは計り知れないものです。

煽られて安易にカミングアウトなさらないように。

だいたい、40~50代で男の影もなくまだ独身なら「あの人もしやレズ?」的な噂は自ずと出ますから、ほっといてかまいません。

最新
22回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧