注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

お年玉って大学生にもあげますか?! 夫は、従兄弟の中でも一番年上で、結婚す…

回答11 + お礼0  HIT数 2294 あ+ あ-

匿名さん
16/12/16 18:56(最終更新日時)

お年玉って大学生にもあげますか?!

夫は、従兄弟の中でも一番年上で、結婚する前から従兄弟たちにお年玉をあげてました。
恒例になっているので、私もあげることに全く違和感はないのですが、今年、大学生になった子にもあげるといっています。

社会人になるまでは、お年玉をあげるものでしょうか??
私自身は高校のときからもらっていません。
自分でバイトできるからと私から断りました。

従兄弟は、大学生1人、高校生1人、中学生1人、小学生1人です。
大学生に渡すとしたら、5千円だと少ないですよね。
こんなケチケチせずに、渡せばいいのですが、初めが肝心と言いますか…

義妹は高卒で社会人のため、まだ19歳ですが、渡してません。

No.2410152 16/12/15 14:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧