注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

私はまだ13歳ですが、体は同級生の3倍くらい成長が速くて、胸も周りよりは大きく、…

回答5 + お礼0  HIT数 944 あ+ あ-

匿名さん( 13 ♀ )
16/12/25 08:10(最終更新日時)

私はまだ13歳ですが、体は同級生の3倍くらい成長が速くて、胸も周りよりは大きく、毛もアソコから生えてきてしまいました。そして、私の学年は付き合う人が多いです。私は去年ある男子に告られ、付き合ったのですがその男子は想像よりとても変態でした。*彼は体めあてで付き合ったらしいですが。
私と彼は周りの人よりもラブラブ?というか、仲が良いCPとして知られていました。お互いの家を行き来することも少なくはありませんでした。私は自分の意見が言えなくて、彼の言いなりでした。正直こわいイメージだったので。ある日、彼の家に泊まりに行くことになりました。私は夜はやく寝ました。すると、朝起きたらパジャマを脱がされていました。そして下着まで…。彼は私より早く起きていました。そしてパジャマも脱がされ、私の裸をスマホで撮影したのです。
彼に他に撮っていないか見せてもらったところ、私ではない人の写真まであり、ちょっとイラつきました。しかも、私のやつでは乳首くわえてるし、喘ぎ声の動画とか撮っていたんです。私は別れを告げました。そして別れました。すると、twitterに私の裸の写真を拡散されました。顔は映っていませんが嫌です。LINEはお互いブロックしています。twitterは彼はやめてしまいました。電話番号は消したのでわからないです。
ヤフーとかで何かしら調べると私の裸が出てくるんです。
けしかたとか無いですかね…><

16/12/23 16:16 追記
あと、遊んでる時も私は揉まれたり、泊まったりしたことも何回もあるので、その時寝ている時に服を着させたまま胸やあそこのみ写したり、PK状態の時のも載せられました

No.2413023 16/12/23 16:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧