注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

離婚した旦那との関係なんですが、 双方共に子連れ再婚でした。 旦那との間に1人子供がいます。 実は去年旦那が私の娘(中1)に手を出していたことが分かりまし

No.11 16/12/29 12:48
お礼

≫6

全くその通りで弁解もしようもないです。
皆様のおっしゃることがその通りなのは間違いないですし私の周りに同じ境遇の方がいたらなにやってんだ?と皆様とおなじ意見だと思います。愚かで情けない母親はやめて子供育てる為に一生懸命働いて娘に恥ずかしい親の姿をみせないようにやっていきます。
厳しいお言葉有難く受け止めさせていただきます。私のあまい考え弱さがこのような結果を招いたと思います。子供が一番大切なので元旦那とは切ります。子供の笑顔のために頑張っていきます。私のような情けない母親の悩みに回答してくださった方々本当にありがとうございましたm(_ _)m
何度も見返させてもらい心に刻みます。

11回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧