注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

旦那がモラ夫疑惑、、? (長文失礼します) 結婚してから1年。交際期間は約8ヶ月程。 現在22歳女。子供なしです。 旦那は五つ年上の職人。

No.36 17/01/02 22:54
匿名さん36
あ+あ-

せっかく授かった命まで粗末に扱う様な男の何処がいいのですか。

我が子を死なせて平気な男ですよ。
ボヤボヤしてると暴力がエスカレーとして主さんの命まで危うくなりますよ。

一日でも早く家を出て話し合いをする時決して一人で行かない様に出来れば弁護士にお願いしましょう。

主さんはまだ若い。もっと幸せになれます。

36回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧