注目の話題
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

私も彼も30代です。結婚したら食費の6万しか家に入れない。と言われました。家賃、光熱費は引き落としだから、現金6万渡すから、やりくりしてね。と。他は

No.126 17/01/07 14:44
通行人125
あ+あ-

何このスレ?なんか変だね。AIプログラムに煽られてるだけなんじゃない?

結婚の生活費条件なんてそれぞれの家でどうだっていいじゃないの。
女が稼いで旦那を養ってる家だってあるわけよね。何で腹立ててる人いるんだろうって思う。
主も納得するならそれでいいだろうし、嫌ならやめればいいだけだし、なに他人の考えに左右されてるのかわからない。他人がどう思おうがそんなのに左右される必要もないでしょ。

条件見ても現金が食費代として6万ってだけで他を換算したら住は15万くらいで光熱費は2〜3万て事で毎月23万円くらい生活費出してもらってるのと同じでしょ? 
あなたも稼いでそれに足す話なんだし5〜6万足して毎月30万弱の生活費って事でしょ?なにが不満なの?

彼はもともと女も働く家で育っていておんぶに抱っこの専業主婦が嫌いなタイプな感じなんじゃないかな。お互いがそれぞれ出し合って生活するって話で費用分担も妻側に無理させてるわけでもなくて彼側が全然多く負担してるよね。ただの費用分担の話だよね。
これで文句言うなら妻側はどれだけ都合のいい立場に居たいんだって話になってくるし、それに旦那を信じていないの?って話でもあるのでは? 
ただの”試される条件”かもね。内容ちゃんと見たり彼の行動をちゃんと見たら本心や答えは分かるだろうけど、条件だけを見るような表面的な形だけを求める人だとか都合良さを求めてる人は淘汰され排除されるものだよね。旦那さん賢いなって思う。
てかなんかこのスレおかしいよね。回答者が踊らされてる感じ。
AIの練習台にされてんじゃないの?これ。
そうじゃないならただ議論ふっかけられて暇つぶしに付き合わされてんだよ。

126回答目(139回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧