注目の話題
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

新年早々波乱の幕開けです! 悩みの最終的な着地点はセックスレスになります。 ・私38歳、妻36歳 子供2人(小学生) とにかくワガママ放題な妻に困って

No.3 17/01/04 15:06
お礼

≫2

書き込みありがとうございます。

記憶はしていますが記録としては残していません。ボイスレコーダーに残しておこうと考えましたが実行はしておりませんでした。

内容については腹を割って話しましたが、全く聞く耳無しです。
妻は自分一番が我慢してるし一番辛い思いをしていると考えていて妻が歩み寄る可能性は全く感じられませんでした。

セックスレスについても何一つ歩み寄る事は無く、話している間にキレて最後にはいつも『そんなにしたいなら他でしてくれば!』
と言う感じです。
本当に実行したら、確実に大事件になると思うのでしていません。

アルコール依存症は軽くあるような気はします。
一度くらい離婚覚悟で妻が引くぐらいキレた方が良いのでしょうか?

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧