関連する話題
愛してるがセックスは最悪の嫁
セックスレスで
頭の悪い嫁にイライラする‼要領悪い‼センスない‼空気読めない‼

新年早々波乱の幕開けです! 悩みの最終的な着地点はセックスレスになります。 ・私38歳、妻36歳 子供2人(小学生) とにかくワガママ放題な妻に困って

No.6 17/01/04 16:09
匿名さん6
あ+あ-

奥さんは失礼ですが、最低なクズ親です。ただのアル中じゃないですか。
そんなに毎晩飲まなければやってられないなら仕事をやめろと言って下さい。
主も夜の夫婦生活にばかり感心がいってますが、子供たちの置かれている状況の深刻さを理解し、一番に配慮してください。主の奥さんはアル中の虐待親と化しています。そしてそれが続けば、子供達の健全な成長に悪影響を与え、トラウマとなり、将来は鬱病各種の心の病いの発病の元となります。
アダルトチルドレンって聞いた事ありますか?あれの正式名称はAdult chldern of alcoholics(アルコール依存症の元で育った、現在成人している子供達)という意味ですが、アルコール依存の親に育てられる事が’原因でなる精神疾患です。どれほど子供に負担なのか、悪影響を及ぼすのか、知って下さい。
父親である主しか守ってあげる事ができないのですから、話し合いをし、通じなければ追い出す覚悟で向き合って下さい。性関係は二の次です。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました