注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

私(35歳)はパートをしていましたが家から3時間半掛かる2年ちょっと付き合っている彼(40歳)の家に同棲の為辞めてきています。 以前から子供が欲しいと言う話を

No.5 17/01/06 13:35
通行人5
あ+あ-

なかなか難しいですね。そんな人やめて次‼って言いたいところですが、子供のことは、じゃあ他の人と結婚したら必ずできるという保証もないですしね。
子供がほしいと婚活していた友人は結局、やっと結婚がきまったら40も過ぎてしまい、結局子供は諦めてるみたいです。

子供がほしいと結婚したけどいつまでも子供がいない知人夫婦も多く、自由に暮らしているのは羨ましい感じもします。
私は自分の子供たちは大好きですが、子供のあれこれ忙しくて、新婚旅行いこう、海外旅行に1度もいってないです。
子供がいても行く人は行きますけどね。

5回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧