注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

同性愛者かどうかの判断の基準は何ですか? 職場の4つ上の同期(同性)が普段からとても距離が近いです。口では私のことは好きじゃない、嫌だと言うのですが、隣に

No.22 17/01/16 19:46
お礼

≫21

なかなかハードルが高い冗談ですね…!そんなにスキンシップとってたら、その気があるって誤解されちゃうよ!!くらい言えるよう頑張ってみます!!
嫌いと言われたのは、私が余計な事をして彼女を怒らせてしまった時です(笑)その時は「今のあなたは嫌い」のような言い方をされましたし、普通に戯れてる時は「あなたのことは好きなのかもしれないなぁ(笑)」と笑いながら言われたので、特に嫌われてはないと思うのですが…。
今は彼氏も好きな人もいないようです。例え男性にあげていたとしても、嫉妬の前にそれは仕方ないんじゃないかなぁと思えるかもしれません。彼女に好かれたいという気持ちは強いですが、本当に嫉妬心はないみたいです。

22回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧