注目の話題
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

結婚し昨年40年ローンで新居を購入した兄について悩んでいます。我が家ではボーナスの一部を両親にお年賀として渡しているのですが、兄が今回まだ渡して

No.121 17/01/12 15:12
通行人34
あ+あ-

まず、食品を購入するための資金はもとより、生活できるだけの資金はご主人が稼いでいる。

主は『自分がいるから旦那が生きていけてる』みたいに言ってるけど、全く逆だよ。

旦那が働かなかったら、生活できない。
そもそも、ボーナスから親にお金を渡してるって言うけど、その渡してるお金も旦那が稼いだお金でしょう?

旦那が稼いでるから生活できてるんであって、主がいるから生活できてる訳じゃない。

主がいなくても、旦那は毎日コンビニ弁当でもいいし、生活は出来る。

てかさ、人が稼いだお金を当然のように自分の親に渡すって価値観がおかしいもん。

だったら、主は自分の預貯金からご主人のご両親に同じ事出来るの?
できないでしょ?
だって、専業だもんね?

お金を渡すなら自分で稼いで渡しなよ。

みっともない。

121回答目(132回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧