関連する話題
ヤリ捨てされました
一人ぼっち。寂しい不細工人生。そして孤独な老後と死。
元彼の裏切りが許せません。

友達のことです。私は寮に入っています。私は普段、私を合わせて3人で行動することが…

回答3 + お礼0  HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
17/01/09 10:25(最終更新日時)

友達のことです。私は寮に入っています。私は普段、私を合わせて3人で行動することが多いのですが、そのうちの1人が私を物のように扱ってきます。その子をAとします。そのグループのもう1人をBとします。

寮なので夕飯などは彼女達と食べるのですが、3人で食べていても、Aは、「Bちゃん、今日なになにしたの」「Bちゃん、今日どこどこに行ったの」など私もその場で一緒に食事をしているのにBにしか話しかけないんです。そのくせ、Bが用事で一緒にご飯を食べれないとか、Bが実家に帰ってしまっていないときなどは、私の方にきます。それに、Aは、Aが嫌っている人からもらったお菓子の入っていた袋(中身のない空)のものを私の部屋に持ってきて、「これあげるねー!」とか行ってゴミを置いて出て行ったりします。でもそんなことを彼女はBにはしないんです。
他にもAはBとラインをしている最中で、Bに頼めばいい雑用も、わざわざ私に頼んできます。
でも、AはBがいないと私に話しかけたりしてきます。

私はAが彼氏とのことで悩んでいるとき、いろいろなことをしました。夜中ずっと話を聞いたり、1人で部屋にいるのが寂しいというので、私の部屋に一晩泊めたり、、、

でもAはそんなことなかったかのように振る舞うんです。

もうこんなことが半年も続いていて、こういうことがある度に私は気持ちを抑えてきました。私がこういう感情を彼女に抱かなければ、彼女も変わってくれるのかなとか思ったりして、あと3回は我慢しようとか思ってきたのですが、もう限界です。

相談できる人もいないので、ここに書きました。
解決策を教えてください。どうすれば、この感情をなくすことができるのでしょうか?こんな風に考えてしまう自分も嫌だし、この状況も嫌だし、ぜひ力になっていただきたいです。

No.2418697 17/01/08 12:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました